“勇者ライディーン”

フェードイ〜ン フェードイッイ〜ン たちまち溢れる神秘のちかーらー♪
結構好きなロボットなんですけどねぇ、スパロボだと基本的にあんまり強くない(ゴッドボイス使いすぎるとBADENDになるシリーズもあったしw)んですよw
ま、それはともかく。
今、歯が痛いです。
なんかもう、左上の二番目ぐらいの歯が痛いです。
どうやら、初期虫歯どころかC3とかC4レベルの虫歯があったようです。
・・・だからといって、明日は高速教習、8時半から11時半まで余裕がない私です。
・・・つか、この痛みで高速になんてまともにいけませんw
痛み止めでも買って来てそれを飲むしかないような気もしますが、それはそれで眠くなりやすくなると言う罠w
・・・ちくしょう、どうしてよりによってこんな日にw
ま、初期虫歯だからといって放っておいた私にも責任はあるわけですがw
・・・明日は無理っぽいので、明後日ぐらいに歯医者に行ってきましょうかねぇ・・・。