“TRUE”

しーんじーたいー あの日見つーけたー光ー♪
・・・ドラゴンドライブのアニメは歌が、マンガ版はキャラが大好きでしたw
ま、それはともかく。
今日は高速教習をしてきました。
まぁ、それは置いといて。
それが終わったあとコナカに行ってまいりました。
・・・もちろん、スーツを買うためです。
で、感想はというと・・・。
もうね、超いい感じ。
まず、入ってしばらく(5分ぐらい?)迷ってたら店員さんが「何かお役に立てることはありませんか?」みたいな感じで話しかけてきてくれるんですよ。
とりあえず「何を買おうか考えてるのでまだいいです」と反応しておいたら「はい、わかりました〜」みたいな感じでとりあえず退いてくれる。
で、そのあと適当なものに目星をつけてたら店員さんがまた話しかけてきてくれるのですよ。
着れそうなものに目星をつけて適当に持ってきてくれるし、いちいち高いものを進めてこないそのスタイルにも好感を持ちましたね。
ほんっと、世界に羽ばたくメンズプラザA○KIの某店とはえらい違いですよ!
・・・というか、メンズプラザA○KIの某店の印象が激悪だったので、コナカがやたらと美化されてw
まぁ、そもそもメンズプラザA○KIの某店には私が行ったところのサービスカウンター(みたいなところ)には女性しかいなかったんですけどね!!
明らかに男性用スーツの置いてあるところにほとんど女性というのは正直どうかと思ったですよ?
・・・とにかく、なんとか自分に見合うスーツが買えてよかったです。