“恋はア・ラ・モード”

カリカリー歯ごたえ欲しーしー 甘酸っぱいのもそそられるーわ♪
・・・久々に思い出しましたw
ま、それはともかく。
今日はテストをしてきました、教習所で。(倒置法)
残念ながら、合格はしませんでしたが。
まぁ所詮は練習問題なので失敗しても大丈夫なものでしたが、やっぱりできないとしぼみますねぇ・・・。
で、BOOKOFFに行くと、古本にこんなものが。

・・・ネタとして買ってみたくなりましたw
一応ゲーム自体にも触れたことはありますしw
で、買おうとしたのですが、蝶高えw
なんで古本(しかも攻略本)なのに600円もするですかw
・・・ですが、一番面白かったのはそれをもし買っていたら家には帰れなかったってことですねーw
明日は行く予定はないのですが、明後日見に行った時になくなってるかどうか(別の意味で)心配ですよw