“太陽がよんでいる”

たーいよーが 呼んでるーかーらー 空の果ーてまでー焦がすー♪
・・・サモナイ3は、ブレイブクリアして以降あんまりやってないですけどねーw
ま、それはともかく。
今日は寝てましたw
・・・昨日は久々に早めに床についたのですが、おじさんがたが戦い始めたおかげで11時半ごろに起き、その後しばらくコタツに入ってたらいつの間にかコタツから布団に移動していたというもう正直記憶すら定かでない状態で朝を迎えたので、今日はとにかく眠たかったんです。
で、今日もAM11時からPM4時ごろまでの記憶があんまりないですw
眠っては起きるという素敵サイクルの繰り返しでしたし。
まぁ、明日の朝のカブトとかいろいろな番組のために、とりあえず睡眠が多く取れたということで・・・いいのかなぁ?