“HOLY LONELY LIGHT”

ホーリーローンリーナーイト いーそげー 自分をー信ーじて−♪
・・・やはり、バサラの声は歌いにくいわw
ま、それはともかく。
今日はとにかく勉強してました。
それに関しては割愛w
で、BOOKOFFに例の本を買いに行ったらもうなくなってましたw
・・・くっ、自分が手に入れられなかったとかはどうでもいいから、あの本を買っていく人を見たかった!
で、家に帰った後、朝見た仮面ライダーカブトを再観賞。
ゼクト本部の精鋭部隊が閃光弾使ってましたけど、普通にゼクトルーパーも閃光弾持ってないのかよ!w
あと、ライバルが早々に登場しましたけど、何あのキャラw
っていうか新ライダーは加賀美じゃないのか・・・。
・・・あと、新ライダーの必殺技も所詮はモーションの少ない攻撃ですかそうですか。
・・・どうせならエンドオブワールドぐらいの強さorかっこよさがないとw
さて、明日から金曜日ぐらいまでは教習所の勉強メインで頑張らないとなぁ・・・。