“聖少女領域”

まっだー言っわなーいで じゅーもんめーいたその言葉♪
・・・あー、アリプロが聞きたい〜w
ま、それはともかく。
今日は入社式でした。
午前中はネクタイの結び方に四苦八苦したりしながらもまったりムード。
・・・問題は午後ですよ。
入社式自体はさっさと(とはいえ30分以上はかかりましたが)終わり、書類を渡されたんですが、これが多いこと×2。
普通に書いたりして片付けるのが面倒ですよw
で、いよいよ服のサイズ合わせになったわけですが、ここから私イジメが始まります。
まず、服のサイズがあわなかった(結構そういう人がいました)私はサイズを大きくしてほしいといいました。
で、持ってこられる予備の分。
皆にあっさり行き渡りましたが、何故か私のサイズだけありませんw
ということで、しばらく待つ私。
その間にも話しはどんどん進みます。
そして、試着を終えて戻って来た私を待っていたのは、大卒メンバーでしたw
高卒メンバーは帰ったのかよw
ということで、軽いイジメ(笑)に会いながらも、なんとか寮に帰還。
・・・明日からは、いよいよ研修開始ですよ〜。