“ひだまりDIARY”

小鳥とおしゃべりおはようー 歯磨きシャカシャカ泡ぶくー♪
・・・10日ぐらいパソコンにさわれないので、もし歌が被ったりしても許してやってくださいw
ま、それはともかく。
今日は入寮日でございました。
朝8時20分頃に家を出て、鈍行で三島から掛川まで突き進んでいきました。
駅からバスが出ていたのですが、2時間近く時間があったので徒歩でいってみることに。
すると1時間ほどで近くまでついたので、適当にコンビニで食事を買い食べてみる。
その後、会社に到着、寮に案内されました。
一人一台テレビが使えたり(テレビ東京写りませんがw)洗濯機やお風呂も普通にありました。
で、部屋を適当にチェキしたりふとんをひいたり洗剤やボディソープを買ったりしたのです。
しかし・・・蝶暇なんですがw
やること自体は2時ごろには終了したので、何か暇つぶしをしなくてはい毛ないのですが、荷物の多さ的に本すら持って来ていなかった私、暇を持て余してましたw
・・・こんなことなら、重くなることを覚悟でプレステ2を持って来ていれば・・・w
ま、まずは何事もなく一日終わりそうでよかったですw