“Sweet Baby Love”

それでーもー すーこしーずつ大人ーになってくー いーちーばーんのー♪
・・・ぶっちゃけシングル「Love Destny」の歌は全ていい歌だと思いますよ?
ま、それはともかく。
今日はとりあえずスーツを受け取りに行ってきました。
ついでに足りないものをいくらか購入したり口座を作ったり。
そんなことをしている間にDANDAN緊張してくる私。
「あれ?どの時間の電車に乗って乗り換えはどうするんだっけ?」とか「明日の持ち物はこれでおっけーだよね?」とか誰もいないのに聞いてみたりする私もいたり。
・・・あー、本当に緊張してきたよ・・・。
それに、しばらく家には戻れないので、今の内に明日以降のはてなの日記のタイトルになる歌を探してみたりといろいろ忙しいですw
・・・あー、本当に緊ちょ(ry
まぁ、10日近く家に帰らない都合上お金はたくさんもらえそうな予感がするですw
・・・とにかく、期待と不安が入り混じった気分です。
・・・それに、明日からしばらくパソコンに触れなくなりますしねーw