“光のプリズム”

シャ〜ッラッラッ ひっかりっのっプーリズムー キーラキーラーかーがやくー♪
・・・来週でガッシュが最終回と聞きました。
ま、それはともかく。
今日は相変わらず暇でした。
ですが、私の今後を左右する強烈な事態が!!
それは午後、ディスガイアを適当にプレイしながらのんびりしていた時です。
一応22日に入社式を控えている身ですので、適当に会社の書類を見てみることに。
すると、私の目に映る「3月21日 入寮式」の文字。

でしたよ!
もう本当焦りましたw
気付いたのが今日だったからよかったものの、気付くのが明後日だったら・・・。
うわっ、想像するだけで震えてきたw
そんなわけで、明日は忙しく、あさってからしばらくはパソコンに触れないという状況になったわけなのです。
・・・いや、日記は携帯でどうにかしますけどね?
でも、一週間近くパソコンに触れないのは辛いなぁ・・・orz
まぁ、所詮今月末までの辛抱ですから、適当に頑張りますよw