“かえりみち”

ならんであーるーいーたーこーのみーちー♪
・・・続編のほうはほとんどみてないですけどw
ま、それはともかく。
今日は久しぶりにほとんどすることがない(まあ一時間ほど墓参りはしてましたが)日でした。
車でどこかに行こうとしても、家から外に出るには私の家の辺りは難易度が高すぎるのですよ・・・。
はぁ、会社に行くときには毎日この厚い壁を越えていかないといけないのかw
まあ、せっかくなんで徒歩で本屋に行ってこんなのを買ってきました。

Guide Book School Rumble Treasure File

Guide Book School Rumble Treasure File

・・・いや、本当は他のものを買う予定だったんですけどね?
売ってなかったのでこっちのほうを買ってみました。
で、今読んでる最中なんですけど、やたら分厚い上に文章が多めなので微妙、というしかないですねぇ・・・。
昔買ったラブひなのこういう系の本はまだ普通に見れたんですがねぇ・・・w
昔ほどマンガに傾倒していないのもネックなのかもしれませんが。
まぁ、小説を見ているような感覚になった気もするので、ある意味面白かったですがねw