“戦え! 半熟英雄”

ガシ!ガシ!ガシ!ガシ! ひびがはーいーるー♪
・・・なかなか素敵な歌ではありましたがw
ま、それはともかく。
とりあえず免許センターに行ってまいりました。
で、しばらく頑張った結果・・・。
幸運にも合格ですよ!
いやぁ、これでやっとしばらくのんびりできますよ〜。
で、免許センターで起こったことがいくらかあるのですが。
まず、それは学科を終えて合格発表後、ホールに集まり話を聞いているその時起こりました。
鼻に違和感を感じ、ちょっと触れてみると、鼻血が出ていることに気付きました!
「どこの増血鬼やねん!」とか思いながらも状況が状況だけに「すいません!トイレに行かせてください!」なんて言えるはずもなく、鼻水をかんでいたせいでティッシュもなくなっていたので、タオルを使って必死に鼻血をガード。
そして、やっと話が終わったと思ったら「はい、じゃあ写真撮りに行くからね〜」と。
・・・What you talkng about!?
しかも、話していた人もさっさと外に出て行ってしまったので、トイレに行っていいか聞くことも出来ず。
・・・まぁ、なんとか鼻血を止め、免許証の写真を撮り(鼻血を気にしていたのでいろいろと妙なところがありますがw)、話を聞いたり映像を見たりしてミッションコンプリート。
・・・まあ、もう少しイベントはありましたが、今日はこの辺にしておきますw