“葛飾ラプソディー”

どこかにーいー元気をー落っことしても 葛飾亀有 あくびを一つ♪
なんだかんだ言っても、こち亀のアニメは結構面白かったと思うんですけどねぇ・・・。
ま、それはともかく。
結論から言うと、卒業検定に合格してきました!
これはアレですね!
昨日の夜ハピレスを見て勉強してたおかげですね!
・・・何が勉強になったか、って?
アドバンスにありましたよね、むつきママの暴走ドライバーっぷりがw
まぁ、軽い冗談(実際ハピレス昨日見てましたけどw)はともかく。
二人組で乗車に挑むんですが、一緒に乗ってたほかの人も私もボロボロでしたw
で、弱体武将同士「あー、もう二人ともやり直しかぁ・・・」とネガティブ同盟を作って、いよいよ結果発表の時。
・・・私が受かってて一緒に乗ってた人は落ちてました。
ネガティブ同盟、速攻崩壊w
というか、両方とも微妙な空気が漂いましたw
実際のところ、私と一緒に乗ってた人の腕前はほとんど変わらない(というかぶっちゃけ私の方がダメだったっぽいんですが・・・)のに私だけ受かってたので、「これは何かの陰謀なんだよ!」的な部分もありましたが、とりあえずは受かってよかったですよ。
・・・あとは、一緒に乗ってたあの人が早めに受かってくれるのを草葉の陰から応援して、私自身も早めに免許を取るだけですよw