“REAL LOVE”

リーアルな愛ー そーれが欲しいー フェーイクなんてー いーらーなーいー♪
・・・ちょっと考えるのが面倒だったので、とりあえず目に付いたこの歌をタイトルにしてみただけですw
ま、それはともかく。
今日は相変わらず勉強(ry とばかりにいつも通り教習所で勉強してただけなんですが。
というか、23日までに免許が取れないと真面目に辛いんでしょうがないんですよ!
今の私の楽しみなんて帰宅してからのパソコンとBOOKOFFにある戦国無双2(なぜかメモリーカードが指してあるのでセーブ可能)だけですよ!?
お金に余裕でもあればもう少し遊んだりも出来るのですが、3月25日に個人的Xデーがあったりもしますので、その時のためにお金も溜めておかないといけなかったりしますし。
・・・もう、この辺まで書いた時点でなんとなくいつもの私と違うような感じもしてきましたがw
そもそも、明日卒業検定がある(しかも7時30分に電車に乗らないと間に合わない)この状態で夜の10時30分過ぎた今パソコンのゲームで遊んでますからね!w
・・・まぁ、ケセラセラ、「なるようになる」の精神で頑張ってきましょうか。
・・・なるようになるの結果がダメだったら目も当てられませんがw