“ありのままでlovin’U”

ありのーまーまでーラービンユー 君にーいーつもー♪
・・・もうこのアニメはザイリンとコト姉とミィさまのために見てるようなものですがw
ま、それはともかく。
今日は教習所に行ってテストをやってきたこと以外はダラダラとしてるだけでしたよ、相変わらず。
・・・で、たまにはマクドナルド(面倒ですからマックで固定w)で昼食を食べようかなぁ、と思い立ってマックに行ったのですよ。
すると、てりたまバーガーを発見。
食べたことがないのでとりあえず食べてみるとして、チキンマックナゲットの梅ソースがあったので、とりあえずナゲットも注文してみました。
で、梅ソースをつけてナゲットを食べてみたんですが、個人的にはあまり好きな味では・・・w
他の人にも食べさせてみましたが、似たような評価でしたよw
・・・まぁ、てりたまバーガーがまずくなかったのが救いでしたw
さて、明日は対策問題を頑張って片付けないとなぁ・・・。