“青のり”

青のりが前歯についてーるーよー 青のりが前歯についてーるーよー♪
・・・いやー、ある意味この歌は我がバイブルですw
ま、それはともかく。
今日も研修でした。
・・・とはいえ、健康診断の後話があり、それから食堂で昼食、その後話を聞いただけなので体力が極端に減少したというわけではないのですが。
しかし、やはり女性というのは恐いですね〜。
健康診断から帰って来たと思いきやいきなり検診車にいた検診する人のことを「絶対レントゲン中想像してたよね〜」と。
・・・誰もあなたたちの姿なんぞ想像してないとは思いますが。
・・・いやいや、女性の想像力というのは実に豊かなものですねw
あ、あと食堂のご飯ですけど、普通においしかったですよ?
ラーメンと定食とうどんとそばと丼ものがあったので丼ものを選んでみましたが、あの豚丼は普通に吉野家よりもおいし・・・ゲフンゲフン。
まぁ、今日はとにかく楽しめましたw