“Trust You Forever”

アーイトラストューフォエーバ〜♪
・・・GガンのOPは両方いい歌だと思います。
ま、それはともかく。
今日も相変わらず研修でした。
今日はまあ正直精神論とかそのあたりですね。
3時ごろから急に体育会系ムードで大声でいろいろ言うことになりましたが、正直あんまり新入社員の意識向上、とはいかなかった気もしますね。
・・・というか、どいつもこいつも一応研修期間中とはいえ給料貰ってることなんですからもう少し気合を入れてやるべきだと思いますよ?
まぁそれは置いておいて、今私は、家にいます。
寮じゃありません。
・・・とりあえず土日は暇(まあライブに行くという用はありますがw)なので、とりあえず帰還してみることにしました。
・・・そして、久しぶりに今パソコンを触ってるわけですが・・・。
あー、やっぱりいいものだわw
やっぱり自分のパソコンを触れるかどうかは人間に潤いを与えてくれますねw
・・・とりあえず、ちょっとの間は骨休めと行こうと思いますw