“哀戦士”

死にーゆくーおーとこたちはっ 守ーるべきーおーんなたちにっ♪
・・・あー、もうこの歌使った気がするんですけど、今日は許してやってくださいな。
ま、それはともかく。
昨日は帰宅が10時、それから父上につりに行くと言われて寝ました。
で、今日。
5時起き。
帰宅は2時でした。
・・・しかし、私には一つミッションがあるのです。
それは、

月の彼方、永遠の眼鏡 TYPE-MOON作品集

月の彼方、永遠の眼鏡 TYPE-MOON作品集

を手に入れること。
寝ぼけ眼をこすりながらも、とりあえずそこらへんの書店を回ってみました。
・・・まあ、私の願いもむなしくどこにも売ってなかったわけですがorz
で、今現在この日記を書いている時間は夜11時ごろ。
・・・それまで何があったかは聞かないで下さいなw
とりあえず、今日はこの辺で寝るとします。
・・・明日は9時には出かけないといけませんしねぇ・・・。