“アジアの狼”

ひーろいー もーおこーへーいーげーんをー はーしるー なーぞのーロンリーウールフー♪
・・・夢は遠き桃源郷ユートピア)らしいですよ?w
ま、それはともかく。
今回の日記は昨日の都合上翌日に書いてるわけなのですが、その都合というのが、携帯の充電器を実家に置き忘れたとか言うアホ臭い理由だったわけでして。
PS2を持ってくる余裕があって充電器を忘れたというのもなかなか素敵な理由ですがw
まぁ、ライブに行っていて気が緩んでたんですよきっとw
で、肝心のライブについてですが・・・。
やはり生の臨場感というものは違いますよ!
正直あまり興味のなかった(失礼)浜崎あゆみの株が若干上がりましたもの!
・・・こりゃあ、聖飢魔Ⅱのライブとか生で聞いたら間違いなく惚れますね。
・・・なかなか貴重な体験をさせていただきました。
浜崎あゆみのライブに7800円払ってまたいきたいかと言われたら・・・。
微妙ですがw