“自由への招待”

かーなーし〜ほ〜ど〜 きーみーに〜 つーた〜わーらーなーい♪
・・・いや、あまり好きな歌ではないですけどw
ま、それはともかく。
現在、午後10時。
再びジオンの理想を掲げるため、帰ってまいりました。
・・・いやー、疲れたーw
・・・いや、本当に疲れたと言うべきでしょうか。
もー、とにかく疲れました。
為になったこともありましたが、今の私の感情の半分を占めているのは疲れです。
残りの半分は優しさです。嘘ですが。
・・・あー、ギャグにもキレがないなぁw
まぁ、明日は絶対に昼ごろまで起きてやりません。
というか、むしろ起きようとしたところで起きれそうにないです。
・・・では、おやすみなさい〜w