“クックロビン音頭”

だーれっがこっろしった クックロッビンッ♪
・・・これも使ったような気がするなぁ・・・。
ま、それはともかく。
今日は地獄のスケジュールですた。
正座合計約三時間、歩くこと合計約五時間、話を聞くこと三十分、その他いろいろ・・・。
あれ?これってどんなシゴキですか?w
まあともあれ、そんな地獄をクリアしたあと、座禅をしてました。
座禅には、あのテレビでよくみる杓で肩を叩く「きょうさく(きょう、というのが変換できないので)」と言うのがあるのですが、アレ本っ当にいったいんですよw
普通に大ダメージ受けましたよw
あと、歩いてる目的地のちょうど中央ぐらいで引いたおみくじが凶だったんですがw
・・・凶って本当にボロクソ書いてあるんです。
いい事一つもないのかよっw
・・・まぁ、これも明日で終了するので、まあ思い出にしておきますよw