“五星戦隊ダイレンジャー”

天にかーがやっけー 五つー星ー ごっせいせんたーい ごっせいせんたーい ダーイレーンージャ〜♪
・・・なんかこの歌に関しては使った記憶あるんだけど、まあいいかw
ま、それはともかく。
今日は朝から一つの野望を持ってました。

ライジング ザン ザ・サムライガンマン

ライジング ザン ザ・サムライガンマン

↑これが欲しい!という野望をw
・・・いや、これ私が知る限りかなりカテゴリーの高いバカゲーなんですよw
主人公は「スーパーウルトラセクシィヒーロー」(原文そのまま)、なんかボスを倒すといきなりBGMと共に始まる「トドメ・ファイナル」などなど。
・・・で、探してみたのですがみつからねぇw
ついでに個人的に好きなゲーム「クッキングファイター好」でも買おうかと思ったのですが、中古店でも4000円以上ついてたので断念w
とはいえ、何も買わないのも癪なので、こんなの買ってきました。
ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編

・・・前者は個人的に大好きなので、後者は半ばネタですw
・・・なんか両方とも積みゲーになりそうな予感がしますけどねw