“シークレット カクレンジャー”

アッレッはっ なんっなんっじゃっ なんじゃじゃんじゃー ニンッニンジャッ ニンジャッ(ニンジャッ)♪
・・・普通にこの歌詞じゃなければ、なかなかカテゴリーの高い歌だとは思うんですけどねw
ま、それはともかく。
今日はなんか冴えない日でした。
具体的にいうと「寝過ごす→気合で仕事場に行く、ちょっと余裕あるぐらいに間に合う→会社の朝食の味噌汁をこぼす→午後の仕事で前回と同じミスにて不良(にはギリギリなりませんでしたが)を14個ほど作成」という微妙さ。
・・・きっとあれですね、今日の私のバイオリズムは最低だったんでしょうねw
・・・まあ、だとしてもバイオリズムって緩やかに変化するものなので、もしそうならしばらく不調が続くことになるんですけどねーorz
・・・じゃあ、ちょっとナムコ×カプコンプレイしてから寝ますよw