“恐竜戦隊ジュウレンジャー”

ジューレンジャーッ ジューレンジャーッ でーんせーつのゆうーしたーちよっ♪
・・・歌詞はうろ覚えなので、間違ってても私は謝りませんw
ま、それはともかく。
この日はなんかふとした衝動に駆られ、こんなのを買って来てみたり。

・・・1はやったことがあるんです。
で、どうせならⅢの方が欲しかったんですけど、なんかBOOKOFFには売ってなかったんで仕方なくネクストのほうを買ってきたとw
で、ちょっとやってみたんですが。
・・・あれ?
なんか難しい?
・・・もしかして今の私ってヘタレプレイヤーってやつですかorz
・・・いいもーん、ヘタレはヘタレらしく地道に能力上げていくもーんw