“星獣戦隊ギンガマン”

ガーンガン ギンギーン ギンガマーン ガンガン ギンギーン ギンガマーン♪
・・・こうなったら、日曜日分の日記までは戦隊物で通してやるっw
ま、それはともかく。
この日は金曜日、しかも夜勤ということもあって(まあ夜勤じゃないほうが疲れますけどw)めちゃくちゃ疲れ&眠かったのですよ。
そんなわけで、木曜日の夜勤終了後帰宅、後速攻爆睡。
起きた時にはすでに一時、今までなら焦らなくてはならない時間ですが、今月はなぜか金曜日も5時から仕事ですので、のんびり三十分はプレイ(何をだ)したりして遊んだ後、まだ眠いことに気付き、寝ようにも微妙な時間で寝れずに結局眠いまま仕事をこなしてましたw
・・・やはり、睡眠欲というのは凶悪なものであるということがよくわかったですよw