“オラはにんきもの”

パニックパニックパニックみんながあーわーててーるー オーラは凄いぞ天才的だぞ しょうらーいーたーのーしみーだー♪
・・・歌詞カードにも「オーラ」と伸ばして書いてあるので、二番見るまで「気」とかそういう系の「オーラ」って言葉だと思ってたんですがw
ま、それはともかく。
mixiのほうには明日は大河内アキラの誕生日と書きました(追記 今はてなのアキラの項目見たら明後日だった件w)。
・・・確かに、ケーキを買ってくる気はマンマンですw
ですが、もう一つ、忘れてはならないこともあったりするのですよ。
それは、「給 料 日」。
多分今月は基本給だけですが。
・・・多分残業代とか夜勤手当は来月に入る、と思うんですよw
それでも、やはり来るとなると嬉しいものですからねw
とりあえず、楽しみにしようかと思いますw。