“W-Infinity”

どーんーなーとーきーもわーすーれーなーい〜 希ぼーおはー 僕ーらのー最ー後のーギーアァーさー♪
・・・電童は、嫌いじゃない作品ではあるんですが、スパロボでのあの無駄な強さがw
ま、それはともかく。
昨日(いや、日記書いてる時間的にですよ?)は、バーンとぉ!ゲームをプレイしてましたよ。
奇策として「帰宅後8時半から十時まで睡眠→起きてお風呂、ちょっと目が冴えたところでゲーム一時間半プレイ」ということでw
・・・それにしても、たった一時間半で「バーンとぉ!」と言えるぐらいになったとは、私にも時間がなくなったものですw
・・・いいもんねー、土日はたっぷりプレイするもんねーw
・・・どちらにせよ、時間が無いことはひしひしと実感してますけどねw