“君となら”

みーはーてーぬーゆーめーをー おーいーかーけーるー きーみーとーなーらっばー いけるさー♪
・・・書いてて、伸ばし棒が多いことにふと気付きましたw
ま、それはともかく。
今日は給料日でした。
先月の(三月終わりごろの部分も入ったやつ)とは違い、今回のは残業代もつかなければ夜勤手当もついてない(両方来月につくらしいですよ?)いわば「素の給料」。
・・・まあ、見ては見たんですが、本当、仕事始めは給料が少ないものなんだなぁw
ぶっちゃけた話、手取りで15万超えてないですけどw
まあ、普通と言えば普通なんですけどねー、それでも実際にその数字を見ると、せつないというかなんというかw
・・・まあ、来月の給料には残業&夜勤手当がつく(はず)ですから、それを楽しみに待ってます。
・・・あと、一ヶ月後ですけどw