“SILENT MOON”

マジェスティックな夜っにー ドラスティックな君っがー グラマラスに着こなしてー♪
・・・「ドラスティック」を「ドメスティック」と勘違いしていたのは私だけでよいですw
ま、それはともかく。
昨日は不覚にも日記を書き忘れてました。
・・・というか、そのことに気付いたのが昨日仕事が始まった後だったので、mixiぐらいしか更新できなかったですよw
・・・それにしても、夜勤っていいですねw
なんか夕食はともかく夜食にパン貰えましたし、おまけに帰りの時間は車があんまり多くないので帰るのが早くて素敵w
・・・ただ、そのあまり多くない車はほとんどが長距離トラックなので、もし事故にあったりしたら大ダメージの確率大&そもそも普通に怖い、というのが弱点ですがw
さて、火曜日(まあこの日記を書いてるの火曜日ですけどw)はどんな夜食が出ますかねーw