“カムヒア!ダイターン3”

かがやーく銀河をかーけめぐっるっ ダイターン3 わーれーとーあーりー♪
・・・最近、どの歌を使っててどの歌を使ってないのか忘れてしまっているんですがw
ま、それはともかく。
今日は、いえ、今日こそはただひたすらにダラダラと・・・。
するわけにはいかなかったんですよねぇw
結局買い物を頼まれたり、結局退屈に耐えられずにゲームセンターに遊びに行ったりとか。
・・・でも、ある意味、というか間違いなく私のライフスタイルはこれだなぁw
これぞ私にとっての「平和」というやつですw
・・・まぁ、明日は仕事があるとはいえ5時から開始する夜勤だったりするので、明日もある程度はダラダラできますねーw

かがやーく銀河をかーけめぐっるっ ダイターン3 わーれーとーあーりー♪
・・・最近、どの歌を使っててどの歌を使ってないのか忘れてしまっているんですがw
ま、それはともかく。
今日は、いえ、今日こそはただひたすらにダラダラと・・・。
するわけにはいかなかったんですよねぇw
結局買い物を頼まれたり、結局退屈に耐えられずにゲームセンターに遊びに行ったりとか。
・・・でも、ある意味、というか間違いなく私のライフスタイルはこれだなぁw
これぞ私にとっての「平和」というやつですw
・・・まぁ、明日は仕事があるとはいえ5時から開始する夜勤だったりするので、明日もある程度はダラダラできますねーw