“とってもウマナミ”

馬並みなのね〜ん あなたとおてもー 馬並なのね〜ん 私はとりこー♪
・・・汚れちまった今の私は、この歌を若干エロスに感じてしまうのですがw
ま、それはともかく。
今日は、ちょっと昨日より一時間ぐらい早く出かけようかと思います。
なぜなら、ちょっとゲームセンター行きたいのでw
・・・だって、2時ぐらいに行けば十中八九ほとんど人がいないじゃないですか!
「たっぷり30分はプレイするといい」だって余裕ですよ?w
・・・それに、キン肉マンの格ゲーをもうチョイ鍛えておかないといけないなぁ、とも思いましてw
さりげなく結構お金をたくさん使っちゃってるんですが(本来貯金しようと思っていた金額より2万円ほど高い)、ま、それはそれでw
さて、それではゲームセンターに遊びに行ってくるですよ〜w