“シノブ参上!”

わーたしー くのーいちー にーにーんーがシーノブですー♪
・・・音速丸、もう、このアニメはこれにつきます。
ま、それはともかく。
今日はなんか残業して来ました。
・・・あれ?三ヶ月はしないのでは?
・・・まあ、当然といえば当然なのですがね。
仕事の能率が悪い(まだ入社一ヶ月しかたってない、と自己弁護してみるw)ので、残業をしないとノルマが達成できないんですよーw
・・・早めに、ちゃんと仕事のできるパワーを身につけないとダメですねーw
職場ではノーマルな人で私の1.2倍ぐらいの性能を発揮するらしいので、私も頑張らないと・・・。
あと、意外に眠気は仕事中は出ないことがわかりました。
・・・代わりに、帰宅中にやたら眠くなるのがネックですがw