“夏はマシンガン”

あ〜 終わらーなーいー このなーつー いーつまでーもー おーもいとーまーらーなーい〜♪
・・・サイバーDAMに入りましたから、冬もマシンガンと一緒に歌ってあげてくださいw
ま、それはともかく。
今日は携帯電話を買ってきました。
ま、それに関してはmixiのほうに書いてあるのであまり書きませんがw
で、そのあとたまたま知人に会ったのです。
・・・会っただけならネタにはなりませんw
で、その後彼ら(私含め三名)と共に行くことになったのが・・・。
ランジェリーショップ。
・・・WHY?
まあ、私は入ったことは無かったのですが、その二人は初めてではないようで冷静で的確に入っていきます。
で、中に入ってみると、意外に普通・・・だったのは最初の部分だけでした。
店の四分の三を占める18禁コーナー、その中に進入してエロマンガやエロDVDを見まくる二人。
思わず「ラーメンマン今日のあんたはいつにもましてカッコイイぜ!」と言ってしまいそうでしたw
・・・まあ、流石に私とて(自称)清純派ですので、買ってきたのはWWF(アメリカンプロレス)のカードを10パック、合計100枚(それでも2100円でしたよ?w)。
・・・まあ、一つだけ、これだけは言えます。
恥ずかしかった。
・・・ええ、これだけで充分ですw