“覆面の狩人”

とぉーべばぁまーいーちーるーさーくらー かぁーてばぁフージーヤーマパーワー♪
・・・ビッグ・ザ・武道の歌なのに、やたらかっこいいのがまた微妙な感じですw
ま、それはともかく。
今日は、携帯の名義変更に行ってきました。
・・・本来、mixiとまったく同じネタで日記は基本的に書かないのですが、今日はあまりにもショックだったのでこちらにもw
で、携帯の名義変更。
受付の人の「一度iモードを解約するのでメールアドレスがリセットされますよ」という話は聞いていたのですが・・・。
マイメニューがなくなるのはねえよorz
私のキン肉マンのデータがぁ!
三國志やi信長のデータがぁ!
・・・全滅ですよぅorz
私が新規ではなくあえて機種変更する目的の一つに「携帯のゲームのデータを消したくない」という目的があったから名義変更したのに・・・。
本末転倒やんorz
・・・まあ、ここまで尊い犠牲を払ったので、しょうがないから明日機種変更してくることにしますよ。
・・・あー、しぼむ〜(・ω・)