“つよがり”

つーよーがーりーじゃーなーくてー すーなおなーきーもちー♪
・・・歌としては悪くなかったのですが、いかんせん画像が鈴芽だったのがネック(ry
ま、それはともかく。
今日は、別に何もしなかったんですよねぇ・・・。
携帯の機種変更にでも行こうかとも思ったんですが、途中で下にお客さんが来て車の移動が出来なくなったのでしばらく中断。
お客さんが去った後は、出かける気が異常に失せて結局今日は家の中でダラダラ。
・・・これはまずいなw
休みが長いせいで休みボケが始まってるw
この勢いじゃあと三日後に4時起きとか厳しいですよ?w
まあ、とりあえず頑張れ私、やる気を出すためにガンバレ私w
・・・明日こそは、機種変更しに行ってきますよ?
・・・多分w