“好き好き勇者様”

好きよっ 勇者さーまー 強くなくーてもー 好きよっ 勇者さーまー 私がいるわー♪
・・・RPGとしての難易度は、まあ普通よりちょっと高い程度でしたよ?ラビッシュブレイズン。
ま、それはともかく。
なんか最近一万円とかを頻繁に銀行から下ろしてるのですよ。
・・・手数料ってあったんですね。
なんか大体ちょうど銀行の残高をキリのいい数字にしようとしたら手数料のせいで微妙な数列になってて笑いましたw
・・・あ、そうそう、私は私&父の部屋で寝てるんですが、昨日は睡眠を超邪魔されましたw
眠らせろといっているのにテレビ見始めるわ音量上げ始めるわw
・・・今日は、ちゃんと眠らせてくれることを祈りますw