タイトルのつけ方に困る罠

・・・ということで、今まで何も考えずにハピレスソングをタイトルとしていたわけなのですが、ネタがなくなった今、何をタイトルにしようか悩んでいる自分がいたりw
・・・よし、適当に名曲なり名歌なりをタイトルにすることにしますか!
・・・多分、迷曲も混じりますがw
そんなわけで、今日は特にすることもなく、だらだらと書店で読書タイム。
そこで、なかなか面白いものを見つけました。

眼鏡っ娘大百科 (二見ブルーベリー)

眼鏡っ娘大百科 (二見ブルーベリー)

そう、眼鏡っ娘愛する人には必見(?)の、『眼鏡っ娘大全』なのです!
まあ、さすがに『大全』を名乗るだけあって、とりあえず一通りの眼鏡っ娘は揃っていました。
しかし、しかし、どうしても納得いかないことが一つ。
・・・我らが委員長、七転ふみつきさんについて。
もちろん載ってはいましたよ?
・・・載っていはいましたが、肝心の画像がまったく載っていないのです!
・・・なんだか、やるせなくなりましたよw
そんなわけで、それがなければ購入してもよかったのですが、以上の理由から購入は却下w
とぼとぼと、家に帰宅しましたとさw