“ELEMENTS”

心に剣〜、輝く勇気〜、たーしかにー閉じーこーめてー。
・・・そんなわけで、今日のタイトルは言わずと知れた(?)仮面ライダーブレイドの第2期オープニングです。
・・・ライダー物としては珍しく、太鼓の達人等の音ゲーに入ってないんですよね・・・。
やっぱりブレイドは人気がな・・・ゲフンゲフン、表現するのが難しかったのでしょうか?
ま、それはともかく。
昨日は(実際は今日ですが)、3時までなぜか全く眠れなかったので、起きるのが8時15分ごろになってしまいました。
・・・マジレンジャーとか見逃しましたorz
噂によると、全員がレジェンドとなるらしいので興味津々だったのですが、見れなきゃどうしようもないわけです。
響鬼は途中から観賞できましたが、なんだかいきなり『大人になればわかるよ』と響鬼さんが言っていたのに軽くびっくりです。
そんなわけで、素早く食事を済ませてゾイドを観賞。
どうやら、いよいよ来週はザイリンがメインで登場してきそうな予感です。
ガッシュは・・・。
『恵さんフラグ』『三石琴乃声は朝に聞くもんじゃない』の二言で表せます。
そんなわけで、いろいろダラダラしてましたよw
というか、最近やることが少なすぎるのですよ・・・。
むしろ、パソコンをやらなくなったら、正直時間をつぶす方法が外出or昼寝ぐらいしかないんですよね・・・。
・・・なんとかしなくてはw