“ハッピーチャンス”

・・・ハピレスソング、(多分)完全網羅完了っ!
私の知る限りでは、今日のタイトルでハピレスソングを書ききりましたっ!
・・・もし、今までのタイトル以外でハピレスソングを発見したら、それは私よりハピレスマニアである証拠ですので、気が向いたら頑張って探してみてくださいなw
で、それはともかく。
今日は午後からカラオケに行って見ました。
というか、友人に呼ばれました。
・・・集合一時間前にですがw
そんなわけで、とりあえずカラオケをすることになったのですが、なぜかルーム内のエアコンがぶっ壊れており生暖かい風しか送られてきません。
しかし、なぜか誰も店員に連絡しなかったので、そのまま歌を歌うことに。
・・・ええ、汗かきまくりました。
私はただでさえアップテンポの歌をメインで歌うタイプである上に、キーの高い歌を好んで歌うタイプなので、もう下手するとサウナ並みに汗かきましたよw
そんな中、一つ気になる歌が!
ダ・カーポ 〜第二ボタンの誓い〜』発見です!
もちろん、超高速で歌いましたよ!
・・・私の声は、あの歌に合わないようであんまりうまいと呼べるものではありませんでしたがw
とりあえず、今回はキーの高い歌をあまり歌わなかったので、のどにダメージは皆無だったりw
・・・鍛えてるなぁ、私。
ただ、やはり明日はどうなるのかはわからないので、とりあえず今日はのど飴を舐めながら眠ることにしますよw