“ハート・リンク”

今日も放課後はイルミネーションの飾りつけ。
・・・正直、それ以外に特に語ることはなかったりするのですがw
ですが、あれです。
長い間似たようなことをやっていると、どうもダレてしまうのが人というもの、なんだかあんまり進みませんでした。
・・・しかし、うちのクラスの他の係は、私達以上のスロウステップで行動してるのですよ。
・・・私達が速いほうなのか、彼らが遅いほうなのか、より迷ったりもしますが、私達は私達のペースで頑張って行こうと改めて思ったり。
あと、今日で私は5日連続カレーです。
いくら私が(比較的)カレー好き人間でも、流石に限界というものがあるわけなのですよ。
・・・助けて、シエル先輩w