“いっしょにいよう”

今日の帰宅は、7時ごろ。
なんか文化祭の都合上、6時すぎまで学校に残ることとなったわけですよ・・・。
もちろん、やるからには真面目にやりましたけどね・・・。
地道に電球をつけていく作業は、いつやってもなれないものです。
そんなわけで、夕食とお風呂に入ったらもう7時30分ですよ。
こうなると、ゲームをプレイする余裕もなくなる(?)というものです。
今日は太閤立志伝Ⅴでものんびりやろうとしてたんですがね・・・。
で、話は非常に脱線しますが、今日とある人物が就職試験合格の内定を貰ってました(もちろん私じゃないですが)。
内定もらえるとその後が楽ですよねぇ・・・。
もうあとは、赤点取らない程度に授業を受けていれば未来は約束されたようなものですからね。
・・・内定もらえなかったらどうしよう、私。
ま、そんなネガティブラーな考えも浮かびながら、今日という一日は過ぎていくのでしたw