マジレンジャーも、最近あまり見てなかったので追いつけるか心配でしたが、意外に普通に見れて安心。
つーか、五人全員パワーアップしそうな予感・・・。
で、仮面ライダー響鬼
思わず、『井上どうした!?』といいたいぐらいの展開。
つーか、まさか井上さんが武器の考証にそこまで(とはいえ2分ぐらいだけど)時間割くとは思わなかった・・・。
あと、CMでのネタバレはカンベンしてください、マジで。
ゾイドの方は今回、前半を一言、後半も一言で表せます。
前半は『ザイリンにそんな後付けくさい設定が!?』。
で、後半は『兵力集めておきながらその統率力の無さはどーよ?』と。
つーか、なんだか別にピンチじゃなくてもハヤテライガーになれていたのにびっくりでした。
で、ガッシュのほう。
全員がマリ子ちゃんにプレゼントを用意していないという、なかばいじめ的展開。
それでも、軽く叫ぶだけで許してあげるマリ子ちゃんは女子中学生の鏡だと思います。
これだけ見てても、やっぱり土日の朝は癒されるっすね・・・。