“いつか魔法のシンデレラ”

とりあえず、昨日はちょっと油断していたら、日付が変わるほど睡眠してしまったわけですがw
おかげで『今日はエウレカからガッシュまで全て見れるぜイーヤッハァー!』的な状態になりました。・・・ま、エウレカはいまさら見る気にはなりませんがw
そんなわけで、感想は下のほうに。
で、午後は書店にていろいろ物色。
そして、


『ついにねんがんのSchool Rumble(10) (講談社コミックス)をてにいれたぞ!』


   二ア ゆずってくれ、たのむ!

       そう、かんけいないね

       ころしてでもうばいとる

・・・というやり取りがあったかどうかはともかく、
School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

をゲット。
おまけにもう一つ雑誌を買いましたが、それについてはあえて言及しませんw
そんなわけで、とりあえず今からスクランを読むことにいたしますw