“ぬくもり・あこがれ”

就職試験、終了っ!
これで(少なくともしばらくは)いろいろなことに悩まないですみますよ・・・。
ただ、面接でちょっちヘボったりしましたがね・・・。
で、ですが。
とりあえず、就職試験を終えた後電車に乗って家まで帰ろうとした私、しかし運命は私を休ませてはくれなかったのです!
・・・具体的に言うと、乗る電車間違えました。
おかげで、本来の家路とは違う方向に逆走、家に帰るまでに30分以上の無駄な時間をかけたわけなのですよ・・・。
・・・単純に疲れていたのでしょうけれど、一歩間違えたら県をまたぐレベルだったところですよw
あ、そういえば、今日は昼までほとんど不眠不休で勉強していたので、『苺ましまろ』見れました〜。
あいかわらず能登かわいいよ能登アナちゃんは素敵でした。
というか、あんな子がうちにいたら、間違いなく光源氏計画発動させちゃいますねw
あと、実は私も『手術中』はよく噛んじゃいますw