“SIGNS OF AUTUMN”

今日も、下校時間が5時30分になったわけですorz
あと18日以内に作らないといけないものがあるわけなのですが、正直ちょっと辛いかも・・・。
休日返上で学校に来るならともかく、放課後だけで終わらせるにしては、凝ったできになりそうなので、頑張るしかないのですよねぇ・・・。
ま、それはともかく。
とりあえず最近ゲームをやってない��(0w0;)
忙しすぎるのかな?
あるいは、私のハートを揺るがす素敵なゲームが見当たらないだけなのか・・・。
もちろん、前者のほうだと思われますがw
そんなわけで、今日はパンヤを地味にプレイしたり、久々にパソコンでメルブラ(無印のほうです)やったりしておりました。
・・・やっぱり、無印メルブラは、『C→17分割』がお手軽で素敵です。
というか、むしろ威力の高すぎる技が多すぎて、かなり爽快にプレイできるわけなのですがw
まあ今日は、軽くストレス解消のために、シエル先輩で第七聖典を当てることに根性入れようと思いますw