“WISH〜不器用なテレパシー”

それにしても、ママ先生のキャラソン集でもっとも英語を使っているのが、さつき先生なのはなぜでしょう?
・・・いやいや、決してさつき先生に英語が似合わないというわけではないですよ
ま、それはともかく。
最近スケジュールが比較的きついので、たいした睡眠時間がとれません。
そうなると、もちろん万事に油断なりなんなりをするのが人間というもの。
私とて、その状態から逃れることはできなかったわけです。
もう眠いわ眠いわ、休み時間中とか、軽く目が虚ろだったですよw
現に、今日の授業内容なんて9割がた記憶に無いぐらいですからw
とはいえ、それは学校にわざわざ行っている人間としては正直どうかと思ったりもするので、今日は久々に思いっきり寝て英気を養うことにしますw