“Destruction Angel”

唇が荒れています。
あと三日間で直せるかなぁ・・・。
ま、それはともかく。
今日は本来3時半ぐらいに帰れたはずなのに、なんだか5時ごろやっと帰宅ですよ・・・。
なぜかといえば、もちろんなんだか知人と話をしていたからですよ。
具体的に言うと、文化祭で作るアートについて。
なんだか、シチュエーションについてで意見が紛糾。
『夜空に道引いて足跡だよ!』派と『昇ってくる夕日に道引いて足跡だよ!』派(共に各一名)が激しいバトルを繰り広げていました。
正直、シチュエーションは大して違っていないような気もしますが、この話し合いにおよそ30分かかったわけなのですよ。
しかも、決着つかないしw
ま、なぜだか手伝う側の私としては、両方ともそこまで難しそうではないので、どちらでもいいかな、なんて。
・・・あ、最後に言っておきますが、私絵心無いですからw