“ORANGE”

よし、今日でハピレスソングのタイトルちょうど60!
・・・すごいなw
まず、歌が60以上あるハピレスがすごいし、60もタイトルにした私もすごい。
・・・と、さりげなく(?)、自分を褒めてみたところで。
今日は八時おきでした。
とりあえず、ガッシュ響鬼ゾイド観賞。
響鬼は、『これなんてダイヤのカテゴリーK?』といった感じ。
つーか、響鬼さん不器用。
でも、今までの『どこか抜けてるけど決めるときは決める』っていう感じを軽く踏襲してるのは、それなりによかったと思うっすよ?
ま、とりあえずDAはすでに雑魚化している罠。
ゾイドのほうは、2回(3回か?)見ない間に、結構話が急展開。
『檄文を送るおじさま、とりあえずピンチにならないと赤くならないムラサメライガー、セイジュウロウに軽い病弱フラグ(つーか橘さんフラグかな?)、レ・ミィ顔真っ赤、敵のシーマ様女性最高、ザイリンまだ?』と、いろいろいいたいことたっぷりでした。
ガッシュは、恵さん分がとれて満足。
鏡でトンガリ確認するバリーもいい感じだしw
で、午後はだらだら勉強。
・・・なぜかって?
なぜなら私はアメリカ合衆国大統領そろそろやばい時期なのですよ・・・。
真面目に勉強して、受かんないと・・・。
そんなわけで、実際はそこまでたいした勉強していないわけですが、もうちょい頑張ってみよーかと思いますw