“ありがとう”

・・・なんだか、きみきみの歌のタイトルとは思えないなw
そんなわけで、今日はとある人の家に行って参りました〜。
もちろん、私は何ももって行ってません。
そこに行ったのは、私も含めて四人の勇士。
彼の家に行って、まず初めにやったことは!
本棚物色。
・・・いや、だって、人の家の本棚を見るのって面白いじゃないですか。
そんなわけで、物色を開始していると、突如現れる『マリーのアトリエ』『エリーのアトリエ』などのアトリエシリーズ
・・・いや、確かに面白いけどさ・・・。
むしろ、思いっきり読みふけったけどさ・・・。
私がそんなことをしている間に、他の人たちは『アーマードコア3(サブタイトル忘れましたが)』をプレイしていたり、同じく本棚を物色していたり。
私にいたっては、彼の家に行くのは初めてだったわけですが、それでもベッドの上にある『ドラクエバトルえんぴつ』とかをあさって、『あれ?「世界の半分をおまえにやろう」っていうやつのバトえんないの?』とかやったりしてました。
まあ、流石にそんなことばかりやっているわけにはいかないので、エースコンバット04で対戦を開始しましたが、もちろん私は4未プレイなので、ろくな結果がでません。
さらには、知人に『ジオニックフロント』をやらせてビッグトレーの砲台で即死させたりしていました。
つーか、久々にやったら私もトレーニング後の最初のミッションでやられましたよ・・・。
そんなことをしている間に、もう撤退時間。
本当は泊まっていこうかとたくらみましたが、明日ガッシュが見れなくなるのでやめておきましたw