“PAIN”

柿の木から早熟した実が零れ落ちる今日この頃、いかがお過ごしでしょう?
・・・たまには、若干詩的にいってみましたw
ま、それは置いておいて。
そろそろ私的に大事な時期なので、いつ『髪切った?どんな本を読みましたか?』と聞かれても大丈夫なように、図書室で本を借りてみることに。
で、その本とは。
罪と罰』。
・・・もちろん、読んだことはありません。
しかし、知人が罪と罰?ああ、見てると3ページ目ぐらいで気が滅入ってくるよ』という素晴らしいアドバイスをしてくれたので、とりあえず読んでみることにします。
感想は適当なときに書かせていただきますが、正直どれほど変な気分になるのか楽しみですw