“大きな花を育てましょう”

雨が降るかと思いきや、ほとんど雨が降らなかった、そんな火曜日。
昨日思いをはせていた国語の授業は、早速テスト。
私は100問中7割ぐらいの正答率ですが、8割9割正解している人もちらほらと。
・・・その脳みそを分けてくださいw
で、適当に科学等の授業を消化して(とはいえそれなりに疲れましたが)、食事をのんびり取ってみることに。
その間に、とあることについてゆずきさんとメールを交わしてました。
内容はヒミツですが、私がメールを送った時間は授業中だったので、正直ゆずきさんが携帯を没収されないかどうかビクビクしてました。
・・・というか、授業中にメールとかしてて大丈夫ですか私w
で、食事してから一授業置いて、いよいよ体育。
まあ、大して動くことも無くゴロゴロしていた私には非常に辛かったですよ・・・。
終わった時にはもう汗だくです。
そんなわけで、その次の授業ではこれ幸いとばかりに何もせずにゴロゴロしている私。
正直学生としてはどうかと思いますが、その教科担当の先生の優しさで、結局今回の授業はダラダラすることに。
久しぶりに体育とかテストをやると、やっぱり疲れるなぁ、と思った一日でした。